湘南戦

言うのは簡単かもしれないけど・・・
今日の試合・・・
物凄くつまらなかった。
負けたって言うのもあるけど・・・
レベルが低いって言うか・・・
まあ負け惜しみにしか聞こえないと思うけど・・・
レベルの低い選手が22人駆け回ってるようにしか見えなかった。
↑まあこれは客観的に見た感じね。俺がただのサッカーファンなら2度とスタジアムに足を運ばないよ。


ボール回し一つにしても判断は遅い・パススピードも遅い。貰う動きも少ない。
コンビネーションはまだまだって言うのは勝手だけど、
肝心の声とか出てないっしょ?!やることやってから言って欲しいよ。


実名は挙げないけど可能性を感じない選手がチラホラ。
サブには斎藤や広山入れろよ。1人でも打開できる選手じゃなきゃ正直いらない。


とりあえず1週間空くから俺は喉治すよ・・・