(いまさら)山形戦

毎度毎度更新をサボってます。
行ってきました!山形へ!!

まあ何と言うところでもないですよ。バスで5時間。遠くのアウェーとはいえないような微妙な位置にいますね。

開始早々の失点。事故みたいな失点といえばそれまでだけど不安はよぎった。
さらにカウンターで同じような形での失点。
相変わらず何も改善されてない。むしろセンターバックの片割れがデジマールって言う時点で不安だった。しかしそれにしても彼はこのポジションが適正だとは思えない。

そしてボランチの喜名。正直もう少し出来ると思っていた。交代で出場した金澤の出来を見る限り、もうチャンスはないような気がする。その金澤は良い意味で俺を裏切ってくれた。ボールの裁き・守備・ゲームメイク・攻撃参加。彼のすべてを評価したい。

1点目の得点は綺麗だった。まあシュートは当たり損ねっぽいけど、それが一樹。
後半になっても一樹がチャンスを作り出し、ようやく働き始めたか〜と思った。


3点目の久場!最高ですね。やはりナンダカンダ言ってもヴェルディに残ってくれた選手には感謝するし、ラモスの下で一花咲かせて欲しい!!

ってな感じでいつもながらに書きなぐりましたが山形最高でした!!


内容?まあ目をつぶります(笑)