とりあえず鳥栖行くよ。

もう金がないから今回は止めておこうとかじゃなくてなくて行ける所まで行く。
だって今回見送ったからって次の仙台だの神戸だの愛媛だのに行けるとは限らんですよ。
だったらとりあえず申し込んで自分を苦しめる(笑)
これで良いのか悪いのかは俺が死んでから分かること。
たぶん後悔することはないと思われます。俺の性格上。


鳥栖ヴェルディ関係のパッケージプランではなく独自で一番安いの探して申し込んだ。
福岡行ったら11月に天皇杯で大分行ったときに買ってきたお土産をまた買って来たいかな。
名前忘れたけど洋菓子だった。福岡では有名らしい。
結構直前での申し込みで残りフライトもあまり残席なく、早めの便になってしまい、観光する予定のなかった俺は時間を持て余すことになるだろうが、そこは上手くやろう。金のない奴は金のないやり方で。2日あわせて飯は2食が限界かな。


しかし!問題は某航空会社のフライトが確実にされるか否かだ・・・