対水戸戦だったよ

初めての笠松運動公園陸上競技場
何と言うか・・・スタジアムは悪くないけどね。
買わなかったけど飯類も充実。
客は入らなかったけど・・・水戸サポと緑サポが同数または勝ってしまったか?!ってぐらいだった(気がする)。

試合はシュート数4本というお粗末さ。
水戸のラストパスの精度に低さにも助けられた気がする。
勝って良かった。
しかし、1点取ったからまだ良いようなものの、あれが入ってなかったら大ブーイングだったんだろうな。少なくとも俺はしてたと思う。
1試合1試合なんとなくサッカーしてるが、次に繋がるような気がしない。
2歩進んで1歩下がって3歩下がって2歩進む・・・結局進んでないのか的な。


まあゴールキーパーが義成になったのが、この試合の最大の喜びだ。


お前らに次なんてねぇ〜よ。もっと90分を大事にして欲しい。