色々。

一方では9人でも全力で戦った選手に誇りを持ったみたいだし、もう一方では勝ち点3を頂いたからいいか〜と渋々帰って来れたんだから、まあ円満解決してんじゃね?(笑)違うか。違うな。
え〜とりあえずヴェルディ様のバスを取り囲んで何をしたかったのか?簡潔に述べて欲しい。「序にやった。」では全く頓珍漢な答えに驚いて開いた口も塞がりません。けど別に山形が味スタに来てもバスを囲むことはありませんし、緑にはそんな団結力も人数もいないので安心して味スタまでお越しください。加えてウチらに不利な判定がありましても決して八百長山形!」等のコールも起こしませんので安心してください。ってか俺ら結構イイ奴の集まりなので(笑)


俺は楽しくやりたいんだよね〜だって1年しか味わえないJ2の生活だぜ。あ〜そのことを主審も分かって盛り上げてくれてんのかな?でもヤバくなったら頼むから今はおとなしくしててよー(笑)俺らは俺らだけでも強いから大丈夫だし。まだハーフシーズン終えたって本性見せてないんだぜ!!(オイッ!)
まあ楽しい楽しいフットボールライフだけど俺らにとっては48試合分の1だしな。何を言われても、だから何?みたいな感じで今年は過ごしたいよ。それぐらいチームも強いと尚更いいけどね〜〜〜w



そして話題は切り替えてモリのレンタル移籍も発表されましたね。移籍について反対だったけど本人の意向だし、緑にいても途中出場がいいところだったので頑張ってきて欲しい。
1試合でもいいからスカパーでモリの勇姿を見たいぞ!!ではでは。