使えねぇ〜よ

フットサルやってきた。
急に対戦申し込まれて行ったものの相手自体が5人しか集まって無くて時間が経つに連れて楽に試合運びが出来ていた。
個人的には足は痛いものの自分の中では90%のダッシュは出来たし、もう治ったと言っても過言じゃない。だけど痛めた左足での接触プレーは嫌だ。痛すぎる…
それにしても相手の10番との差が広がった気がする。ウチも相手もおそらく歴史は同じくらいで過去何度と無く対戦してきた。その中で自分の付けている10番と同じ場号を背負ってる相手が気になるのだが、初めは対等に勝負できていた。もちろん体力は除いて。
だけど今日やった感じでは完敗だった。おいおい、いつからそんなに上手くなったんだよ。俺が下手になっただけか?
ウチの10番は使えねぇ〜〜〜〜。俺の運命はアナと一緒か…


そんな悩みを抱えながらフットサルを終えて車で帰ってきた。
帰りがけに明日のチケットを買い忘れていたことに気付いたので家の近くのセブンイレブンに。
CNプレイガイドで購入できるってことで試みたのだが…


明日のチケットがなぜか発見できず。ってか何でねぇ〜んだよ。
明日は鳥栖じゃなかったか?
マジ、使えねぇ〜〜〜
もう一生CNプレイガイド使わないし。嘘。だけど結構俺って小さいことに頑固だからな〜
家の近くのファミリーマートが潰れたのが痛手だわ。

仕方ないから車で少し足を伸ばしたところのファミリーマートへ。
普通に買えるじゃねぇ〜か。さすがぴあだよ。



明日は絶対勝つ。俺がそう決めたから。