とりあえず言いたいこと

鳥栖戦で悪かったのは水原だけじゃない。
別に水原を養護するつもりはないけど、鳥栖戦での批判がそれだけになっていることに違和感を覚えた。

あくまで水原批判するなら、それ以前のプレーだろ。
全然ディフェンスがボールを貰いたくないタイミングでボール渡してたぞ。
まあ失点シーンも止められないかっていったらそうでもないし、2点目は集中力が全くないと言われてもおかしくないが。
でもそれ同等にフィールドプレーヤーも単純なミスを繰り返した。お前らキーパーじゃなくて良かったなってぐらいに。
神戸戦の後半から全くやる気のかけらも感じなくなった。
スカパーで鳥栖戦を見直しても怒りしか表れなかった。

正直な感想はムカツクですよ。
これが愛するチームに対しての今の感情。