愛媛で勝つ@愛媛

バスツアーで12時間とはいえ、自分で運転するより遙かに良いと感じました。ケツは多少痛くなるけどね。


いや〜愛媛。スタジアムの周りはやはり何もない。
駅前まで出れば何かあるかもしれないけど…


開門4時間前ぐらいに着いたけど原っぱで寝てました。
すると開門2時間前ぐらいに幕張の時間を迎え幕張終わったら、物産展がやってて見に行って、いつの間にか義成がウォーミングアップに出る時間になってました。早い早い。


試合は何か勝ってました。いつも地方の雰囲気に飲まれつつもシウバさんが頑張ってくれました。地味に活躍してくれる優良外国人です。それにしても我々はディフェンスでのボール回しが上手くない。今シーズンずっとそうだけど全く修正できず。何のためのボール回しか。ただ自分たちを苦しめてるだけのような気がします。


試合後、金澤に来季も一緒に闘おうという旨をみんなが伝えたものの、どれだけ本人に伝わっていたのか…真面目な本人は真面目にコメントしてくれました。来季の話には触れずに。
シウバもよくわからないまま日本語を喋らされて…何だコイツらって思ったかもしれませんw


とりあえず他チーム結果を気にしてももう始まらないので自分たちが全部勝つしかないでしょう。全部勝ってから来季の話をしようよ。