あ〜祭りだ祭りだ@国立競技場

だから勝つって言ったんだ!!
俺は終始信じてた。
サッカーなんて90分同じリズムで試合が終わるわけじゃない。
だから序盤のミスにもブーイングをする必要はないと考えていた。
それより選手を落ち着かせるような応援をするべきだ、と思っていた。


マジ、ウチの選手は最高だ!!今日は広山も戸川のゴールも良かったが、何と言ってもブラジル3人衆。
マルクスの足の裏を使ってGKを交わしたテクニックは凄かったし、シウバのあの位置から巻いた右足はおかしい。そしてゼ・ルイスのあのゴールは…奇跡だ。
J2であのレベルのゴールが見られるなんて本当に幸せ。
だけどいつまでも喜んでいられない。
今日の相手は強くなかったんだから。


次だ。