気にするな@天皇杯。

言い訳の出来ない敗戦。


無性に腹立ったし、試合後の脱力感は去年の日立台の比でもなかった。


また観客から訳の分からない野次が飛んだのだろう。
義成が小声で文句言ってるように聞こえた。
でもあれだけのゲームをしては選手として如何なる批判を受ける必要がある。
何も養護できる要素はない。


それは監督・コーチもしかり。
無能なことは誰しも分かってる。
でも辞めろとは思わない。
同じだけ期待もしてるから。



と色々あるが俺らはJリーグチーム。
こんな敗戦でジタバタするな。
負けたってどうってことないって顔してろ。


反省内容は日々のゲームで修正してほしい。
大丈夫。
柏には勝てるから。



天皇杯でのアウェイ旅行が毎年の楽しみだっただけに残念だけど、あいつらはもっと素晴らしい場所に連れて行ってくれると思ってる。
だから大丈夫。