高山祭

行ってきました!!
岐阜は高山。


行きは車で5時間もかからない。
それぐらいだったら疲れも全くない。
中央道の長野県松本で降りてから高山目指したが松本→長野が91キロの山道。景色は良いが、くねくね道だ…


高山祭は人が多かった。


さすがですね。
からくり人形凄いぞ。
どこからどう操ってるの????って感じだ。
あれは凄い。
サッカー以外にほとんど感動しない俺が言うんだから相当なものだ(笑)


帰りは大月辺りから渋滞予想だったから河口湖抜けて東名で帰ろうと思ったら、そっちも大渋滞…
国道246号で山を抜けようとしても大渋滞。
帰りは8時間ぐらいかかったぜ。


やっぱ最高だな。ドライブは。
でも四国や九州はもう勘弁よw