明日は徳島戦

徳島か〜遠いな〜応援行かれる方は頑張ってください。


あ、俺もか(笑)


またつまらない書き出しで始めてしまった…とりあえず自己嫌悪に陥ろう。




今日は久々のランチの旅とお茶会をした。
やっぱ豊富な知識の持ち主と行動すると楽だった。まず注文で迷うこともないし、それでいてテーブルに運ばれたものにハズレはない。
車の運転もしなくていいし、俺に新たな道も教えてくれる。
いや〜ありがたい。楽しい。


その後家路につきPCいじるも明日のチケットを買っていないことに気付き、例の歩いて20分のファミリーマートまでジョグ。
まあB席だったら当日券も前売り券も値段は変わらないが我が町で買っていくことによって対応した店員とチケットぴあのデータに「こんなところから行くヤツいるのかよ〜」という記憶と記録を残すことに小さな誇りを感じている。本当に小さすぎるプライド。死んでしまえw


今日は夜22時頃までフットサルしてそのまま夜行バスへ。
明日朝神戸着後バス乗り換えて鳴門へ。
試合終了後徳島空港から羽田へ。
そして中学サッカー部の同窓会が行われる横浜へ…


楽しみだ。緑がタマちゃん・小野っちょを翻弄する姿がね…