色々。

暗い話は真っ暗になるまでするのは止めます。
当ブログではついさっきそう決めました。


来週の日曜もユースと思いきや、次のユースは11月3日の祝日だった。
それだったら日曜はみなとみらいに行っても良いのだがチケット高くねぇ?と思う次第。別にカリオカ好きでもないしな〜でも監督じゃなかったら嫌いでもない。迷う…まあ行かないか。


そして一柳が出そうな25日のUー21の試合にも行けない。


トップチーム>フットサル>一柳のUー21だった。


暗い話をしているつもりはないのにネガティブな話をしてるね。

ヨコハーマ Fマリーノス
トリコロールの 勇者よー
俺らと 戦おう アジアを勝ち取ろう

俺らもアジア目指してーーー