来季も共に…@味スタ。

朝から慌ただしかった。
何とゲーフラ用の棒が前日までに買えなかったという失態。
味スタには11時に行ってから会場の外ゲーフラ作る予定だから買い物に行く時間もあまり無く…でも頑張った。


結局ゲーフラは3つ作成。
全然簡単に出来るのでもっと布持ってくれば良かった。
事前に自宅で作ってきたのを合わせて4つのゲーフラ。と言っても棒は6本。つまり3つしか掲げられない。まあ戸川出場停止だし…今日はカバンの中にしまっておいた。



選手からはどう見えたんだろうか。
何か伝わるものはあったのだろうか。
でも少しでも来季もヴェルディのために頑張る、って思ってくれる選手がいれば嬉しい。




試合は相手がサガンだった。
相手はまだJ1昇格の可能性もあったみたいだ。
まあ東京からの距離を考えて鳥栖にJ1に上がって貰っても構わんが、わざわざ俺らがその手助けをする必要もない。


しかし試合内容はいつもの通り、
先制する。その後もペースを掴んだままチャンスを作るが決めきれず。
すると相手に一発でやられる。さらにやられる。
簡単に言うとこんな感じ。


でもそれでもたまに追いつく。
それも一発で。


そして後半の一樹。


マジ、ビビった。
やれる男だが、先週といい今週といい、本当の一樹らしさがようやく見れた。
なんだあのドリブル。自陣からドリブルしてたぞ。
あれが生で見られただけでも満足した。まあそんなことで満足している場合じゃないが。



あと札幌・仙台・草津
1戦でも落とせば4連勝も出来ないチームとなってしまう。
引き分けはもういらない。