Uー21日韓戦@国立。

大学?代表?大学?代表?
この2つを天秤にかけたらやはり国立に行くことになった。


日本代表関係はワールドカップ予選以来、Uー21なんてシドニー世代以来の観戦になるのかな。あの時は中澤さんだったな。


お目当ては…一柳夢吾!!
と言いたいところだが、俺にとってはイ・カンジンだったりする。夢吾スマヌ。
ただヴェルディの夢吾を応援したい気持ちも十二分にあるので夢吾ゲーフラ作って行った。


カンジンは先発。夢吾はベンチ。
平山なんかにカンジンが抜かれるわけねぇ〜だろってガスサポの隣で叫んでた。
でもカンジンってか韓国の最終ライン不安定。カンジン本人も失点に絡んだし。平山離しちゃうこともあったし。ただその平山大ブレーキだったんですが。
しかもガスサポ多かった。少なくとも俺の周りに10人。グッズとか会話内容で直ぐ分かった。最低すぎて席移ろうかと思ったけど、ここを逃げたら俺の負けだと思って居座った(笑)


まあ結局、夢吾出なかったしな。
でもこんなに早く90分が経った試合も珍しい。集中して見入ってしまったかな?でもそんなに楽しくはなかったけどな。水野はいいのか、悪いのか、結構微妙だったんですが…
いつも見てるサッカーより明らかにスピードが違うね。当たり前か…