札幌戦@札幌ドーム

とりあえず寒すぎるんだよ!!


三ツ沢で雨の寒さにも耐え、レッズランドで風の寒さにも耐え、深川でまた雨の寒さにも耐えたさ。
もう俺も限界だった。
札幌での雪の寒さには負けました。
しかもドーム入ったらまあまあ暖かくて、寒暖の差で風邪ひきました〜


風言えば9月の鳥栖の時も風邪ひいてバモれなくて0−2という結果だったんだが、今回も…


俺が風邪ひくと0−2で負ける。


もう定説ですな。定説?!懐かしいなw



では最後に泰成と金澤の歌を。

たいせーアレオー
たいせーアレオー
青赤じゃなくて〜緑の東京〜〜〜♪(元ネタは…何と言えばいいのか分かりません)

カナ・ザワ・カナ・ザワ・カナ・ザワ・シン〜♪(元ネタはハイロウズの曲)


ではでは。