東京V名波獲得へ 元代表・服部、土屋は移籍濃厚

日付が変わって20日のスポニチに載ってました。
深夜に某巨大掲示板でその情報をキャッチしてコンビニまでダッシュ
新聞がまだ陳列されてなかったので泣く泣く帰ろうと思ったが、わざわざコンビニまで出てきて帰るのも馬鹿馬鹿しい。
店員さんに言って普通に買わせてもらった。
釣られたかな〜って不安もあったけど載ってた!!


なぜそこまでしたかって…


俺、名波好きなんだよ〜(笑)


このテンションの上がり方異常です。
今シーズン取り逃したのは本当は凄い悔しかったんだけど仕方ないことだと黙ってみた。でもやっぱ来て欲しいのよ。
J1昇格もして欲しいけど、もっと面白いサッカーが見たいのよ!!
名波なら面白いサッカーに戻してくれる。あのパス回しに憧れを持っていた選手だもの。
そして服部・土屋…やはりウチはやるときゃ金に糸目を付けないね。
日テレ本気。


ただ名波についてはオファーを出してることが発覚しただけ、服部・土屋についても正式発表まで待ちたい。