つまらん話を

軽く流すつもりでやっていたフットサルで左足が攣った。始めは野球のボールでもふくらはぎに当てられたか?というような痛みだったが歩けないことに直ぐ気付いた。
今年は怪我しないことを目標にしていた矢先の出来事にがっかりした…


金星人マイナスのオイラはいつ運気が上向きになるんだか(笑



で、シーチケだ。
ビックリするような事を言うがまだ買ってなかったwww
自由席なら公式HPでは16日まで、楽天チケットのページでは17日まで、という表記だったので安穏としていた。
色々考えたんだよ。これでも。


ぶっちゃけ応援するの辞めようかな〜と。
もちろん嫌いになったわけじゃないけどサッカーの全くない生活をしてみては如何かな?と。そういう人生もたぶん面白いことあるんじゃないかな?と。
でも神様がそれを許さないっぽいw
永くない人生を無駄に使うなって。
まああれもこれも無駄に使うようになる気がするけどwww


とりあえず今日は、ようやくシーチケ申し込んだよっていう報告でした。
自由席でもシーチケ申し込まなきゃ偉そうな事言えんでしょ?!(笑
何かクラブに対して抗議したい事があるわけでもないのにさ。


ではでは。