対京都in味スタ。

到着後、何がなんだかわからんでバモってみたものの周りの反応は薄い。
そして前半終了後のブーイング。
それで前半45分の出来は簡単に想像出来た。


後半45分も変わらなかったと思う。
面白くないサッカーをやっていた。
やられべくしてやられたってことか、と思った。


中盤が全く機能していないのは誰が見ても明らか。
攻撃にしても守備にしても個々の力だけで勝負しているように見える。
とにかく早めにフッキにボールを入れてどうにかしてもらうって感じ。
中盤がもっとFWと絡んで欲しい。
ってかあまり印象に残ってない。
ここ4試合全て同じ感じだ。


誰がなんと叫んでも去年と一緒なんだろう。
だが諦めずにやっていこうと思う。
負け始めたら意見を変えて監督辞めろーってだけは言わないようにする。