対札幌in札幌ドーム

もったいない試合だったな。
勝てる試合だった。ミスがなければ悪くない試合。
何がやりたいのか、どういうサッカーがしたいのがある程度明確だった。
やはり船越なしには出来ない。
そして金澤のような前線に飛び出しの出来る選手も不可欠。


まあ試合についてはこれぐらいでいいや。
監督に対してとか選手に対してとかよりももっと憤りに感じてる矛先があるからだ。





札幌野郎どものことだよ。



札幌の頭の弱いガキ共が試合前に何かしに来た。
時間が経つに連れて人数が増えて何か煽ってきたが意味不明。
田舎の常識、都会の非常識とはこのことか。


まあそれはいい。各所で慣れてるからなwww


でもその後の札幌フロントの対応どうなのよ?
ヴェルディさんだけじゃなくて、どこのチームでもああなんです…本当にごめんなさい」と言ってた。フェンスも増やし、警備も増やし、囲まれる危険もあるので帰りは無料バス出すんでそれで帰ってくださいって慣れた対応。でもさ、それで俺らが納得したとでも思ってんの???
毎度のことならああいうガキをスタジアムに入れないのが通常なんじゃねぇ〜の?
いわゆる威嚇行為なんじゃねぇ〜の?
フロントがサポーターにビビってんじゃん?!
それとも頭が悪すぎるだけなのか?!
しっかり対策練れよ。ってか締め出すだけなら馬鹿でも考え付くだろ?!



まあもうそれもどうでもいいや。
でも・・・


マジ、惨めだぜ。
試合の前に馬鹿にされ、試合も惨敗な上に、本来チームを守ってやらなきゃいけない自分らが守られてるなんてよ。
恥ずかしすぎる。



試合行かないでミクシィとかでぶーたれてる奴って楽だろうな。