対水戸in国立

試合結果・内容はご覧の通り。言うことなし。
地獄絵図とはこのことか。
でも3年前辺りから結構見慣れてる。
HOT6とかさ。



なぜ去年の時点から引き続き監督を変えろと言い続けなかったのか、自分が嫌になる。
ラウンドテーブルを経て、大型補強があり、様々な経緯からカリオカでも大丈夫だろ。
って判断したのが間違いだった。
ああそりゃクラブの神であるカリオカで勝ちたかったから幾度となく目を瞑ってやった場面も多々あるけどさ。




まずはJ1に上がらなきゃビジョンも何もないというならば、緑の血が流れていない監督を求む。名波を使わないとか、ディエゴを使わないとか今シーズンの大型補強を無駄にしてくれても構わない。



家に帰って12時間寝て、起きてPCつけたら期待していた情報が見られるかと思いきや、何も変わってなかった。京都戦なんて哲二に任せりゃ良かったのに。



去年のこの日はウルサンだったな。愛用のTシャツ見て気付いた。
楽しかったな。
またあそこに戻りたい・・・