ラスト6

個人的には何があっても最後のJ2になるだろう。
いや、もしも…ということがあっても今の緑への愛では代替の趣味は見つかり難いか。


ただもうJ2では戦わないという強い決意のもと、
残り3試合残されているアウェーは全て泊まり付きで。
山形・松本(草津)・大阪。
特に今後の人生の中で山形・松本に行くことはないと思われる。
折角の機会なので日本の良き景色楽しんで来たい。
そして体力に余裕を持って試合に望めるのだから100%バモりたい。
土日両方潰れるのは辛いが、10月を乗り切れば11月は殆ど試合がない。
だからここまで来たら平日の試合も強引にでも行きたい…


って11月本当に試合ないな。
天皇杯も負けたしな。
優先的にチケット購入できるといってもナビスコ決勝は行く気がしないが、
出張と絡めて大分などでサッカー観戦するのも悪くない。
昨日の大阪での代表戦も1日違えば行けたかもしれなかったのにな。


やはりサッカー(緑)以外の趣味は見つかりそうにない。
だからこそ久々にJ1のスタジアムで戦う緑が見たい。




今なら行ける。俺らなら行ける。
今のJ2で一番強いのはウチ。
最後は経験がモノを言う。