対草津in松本

楽しい楽しい松本ツアーだった。
土日という限られた時間を有効活用するために1泊し、旨いもん食って、飲んで、温泉入って、ゆっくりと観光名所を回るなんて贅沢過ぎる。そして何よりも気の知れた仲間と回るのは楽しすぎる。バスツアーや弾丸ツアーで応援に徹するのも悪くない。だがやはりサッカーだけで生きるのは勿体なさすぎるとしみじみ感じさせられた。

ただ人生なにもかも上手くは行かない。勝ち点1。

上との勝ち点差は開き、下との差は縮まった。
悔しいし、残念。
挨拶来た選手達もかなり落ち込んでたように見えた。


ただロッカールームに下がった選手の様子は悪くないとのこと。
サポーターも帰りのサービスエリアで何人もの人たちと話したが落ちてる奴なんて誰もいない。逆に明るすぎるぐらいだ。


次節ついに仙台との大一番。フッキがいる。ディエゴがいる。
俺たちに怖いものなんてあるのだろうか。
11月10日。1人でも多くの人にヴェルディの力となって欲しい。