ランド行って来た

京都とのTM。45分×3本。
1本目2本目がトップ3本目がサテ。


1本の出来の悪さは目を覆いたくなる。
全く攻撃にならなかったのに加え、守備でもミスからやられまくってる。
残留争い確実な内容に皆が悲観している。
2本目。
菅原に替えて富澤。飯尾に替えて広山。
そして途中からフランシスマールに替えて河野。
替わって入った3選手の出来が良く試合内容が一変。
富澤のアグレッシブな守備、広山・河野の仕掛けは見ていてうれしくなる。
ちなみにフランシスマールの契約はない。
すでにダメ外国人決定的なレアンドロに加え、日本人より仕事の出来ない人は
助っ人にならない。河野使え。
あと福西・・・
どうする?
3本目。
サテ組。京都はトップチーム。
両チームとも超攻撃的な布陣だったがしっかり1人1人を生かせていたのは
ヴェルディ
逆に京都はいきなり中盤が空いているものだからうちの中盤選手が良く見てた。
特に大野とか。
新加入がまだフィットしていないのはうちだけでないんだな、と少しホッとした。


うちで言うと新村素晴らしい。パウリーニョとの1対1を何度も止めていた。
代表の中澤並に見ていて頼もしかったのは嬉しい驚きだった。


まあそんなところで。
今年を救ってくれるのは若手しか居ない。1トップならオサマ、レギュラー取れ。
じゃなきゃ普通に船越が使われるぞ。