明日ナビスコ杯

カップ戦なんてどうでもいいからベンチメンバーで戦おうぜ!
なんて考えを持った奴が居たら相当甘い。
何を隠そうナビスコ杯を制した御褒美は・・・


ワイハにいける



だよね?合ってるよね?来年もパンパシフィック杯って行われるんだよね?
ナビスコ杯チャンピオンが行けるんだよね?
不確かな情報ながらハワイに行ける事を妄想するとテンションあがる。
どこかみたいに唯一取れたタイトルに御褒美がなかった〜なんて
可哀想だもんな。
例え負けてきたとしても他人の目も気にせず、『アジアだぜ?!いいだろ?!w』
っていう経験をした方が100倍良いに決まってる。


2月にハワイ。日本は寒いぜ。
有給取って温暖な気候に触れ合うなんて幸せに決まってる。


だからナビスコ杯取っちゃおうぜ。
いや、奇跡でもなんでも良い。勝ってくれ。
点取り屋の出現求む。



ここまで盛り上がってナビスコ杯チャンピオンには何もありませ〜んだったら
、それが一番恥ずかしいな。
パンパシフィック杯のオフィシャルHPにはすでに

ナビスコ杯チャンピオン: 鹿島アントラーズ(2008)

って書かれてるしな。あながち間違いでもなさそうだが。


でもまあ俺はアジアの方が好きだがな。
A3とかいう大会もあるけどな。
チャンピオンっていいな。