対清水(ナビスコ)in味スタ

2週間で3回も味スタだとダレてくるわな。ゴール裏は。


それがもろに観客数に表れたことで普通にテンション落ちたわ。
嫌だ嫌だ。


試合は真っ当なレギュラーメンバーを使い、トップには船越。
今のメンバーで1トップが出来るのは船越しかいないと思っていたので遂に来たなーって感じ。

しかも予想的中。
船越にくさびが入ることでディエゴも前向いてプレー出来るし、落としたボールに両サイドも素早く反応してくれるので攻撃に繋がる。
船越も高さで負けないしね。

ターゲットマンがいるって素晴らしい。

結果スコアレスドローにはなったがある程度攻撃の形が見れた。しかもそれは昨年の継続した形。


レアンドロを使うなら両サイドの高い位置になるだろうが、飯尾・広山に加え今日途中出場のした河野・平も素晴らしい出来。このポジションだけは層が厚いだけにレアンドロ
どうだろうか。


各々見方によって感想は異なるだろうが、今日のサッカーは悪くない。むしろ良いぐらいだと前向きに感じている。
那須を獲得出来たのは奇跡だったな。


次節、万博にてガンバを破る。