サマーソニック

あと2週間なのに全然予習してません。今年のソニックマニアから洋楽とか聞き始めたので知らないアーティストばっかりです。ロストプロフェッツは「START SOMETHING」買った当時は良いと思ってたのに最近聞いたら「あ・・・」だった。マイ・ケミカル・ロマンスも新しいアルバム聞いたけどあんま好きじゃないんだな〜ペニーワイズは良かった。何っていう曲も歌詞もわからないけど俺の好みのタイプです(笑)でも今年のマジックロックアウトは予習して行ってプライマルスクリームってそんなに「良いか?!」って思ってたけどライブで見たら「良かった!!」。逆にイギーポップに期待してたんだけど全然だったからな…わからんもんです。GREEN DAYSUM41は期待を裏切らないでしょう。アヴリルは見守ってる感じで聞きます(笑)それにしてもフーバスタンクとか聞いてみたかったです。でも俺の最重要アーティスト、THE MAD CAPSULE MARKETSと被ってるんですよ…う〜ん。仕方ない。また今度の機会に。それはそうとしてヒップポップ系は聞きたくないんだよね。ノリ方がわからないんだよね。KICK THE CAN CREWのライブ(コンサート?!)の時も家で聞いてたい感じだなって思ったし。指定席は駄目ね。ってか席なんていらんよ!席が駄目なのか曲が駄目なのか…個人的にヒップホップは嫌いじゃないはずですが…楽しみで仕方がない!!お薦めのアーティストがいたら誰か教えてくれ!でも俺を悩ます結果になるかも…