サンフレッチェ広島対東京ヴェルディ1969

3−1で勝ったそうで。ナビスコ強いね〜準々決勝は味スタで清水らしい。くじ引きで負けて会場は国立だった方が俺的には嬉しいんだけどね。まあ何はともあれ勝って良かったです。
最近あまり見てないんだけど個人的には大悟はもっともっと出来る選手だと思ってる。彼はスーパーですから。味方が彼のタイミングでボールを受けたら決定的な場面になるのにな〜と思うこともあります。昔の中田ヒデとまでは言いませんが。
ところで個人的にこのヴェルディサンフレッチェというカードは94年のチャンピオンシップ第2戦や99年セカンドステージの広島ビックアーチ、同年、長居スタジアムでの天皇杯準決勝などを含め、ホームのリーグ戦でも行くことが多い。今年もリーグ戦、ホームのナビスコ行ったし1番観に行っているカードと言って過言でないかも。それにしても過去のヴェルディの試合を見直してみると本当に苦しい時期があったよ。良い時期もあったけどさ。俺が本格的にスタジアムに足を運び始めたのは比較的悪くなってからだもん。98年のニカノール体制のファーストステージも結構好きだったけどやっぱ99年の李総監督の時代が良かったね。懐かしい〜〜〜