1日

中国のフィールドスタディの班の集まりをするために大学へ。サマソニの疲れかPCを開いたからか自分の指定した時間に遅刻する…何だかんだでいろいろ決まり解散。御茶ノ水で楽器見たり教本見たりし、DISC UNIONでCD見たり。DISC UNIONではLINKのRevolution rockが¥1000だったので買おうと迷ったのですが…昨日のMADのイメージが強烈に残っていたため買っても聞かないなと判断し購入を断念。場所を新宿に移しDISC UNIONを回る。MADの昔のCDがたくさん置いてあるが他店と比べようと買わないでおいたらそのままになってしまった…タワレコに寄るとBEAT CRUSADERSのラジオの公開録音をやると。前々からチェックはしてたのだが丁度良い時間なので見ていくことに。A PopCALYPSE NOW〜地獄のPOP示録〜を買うとイベント終了後の抽選会に参加できるって書いてある…でも買わなくていいか〜と思って曲目見てみると CHRISTINEとBE MY WIFEが入ってる!買うしか無かったです。彼らのトークも無事(?)終わり抽選会へ。当たりはポスターらしい。俺の前10人以上当たりが出てない。当たり入ってないんだろ?と思いつつ自分の番へ。
当たる。
こういう時に運を使い果たしてしまうんだよね〜申し訳ない。ビークルファン!でも俺だって1st singleのNEVER POP ENOUGH e.p.を5年前ぐらいに買ったんだ。インディーズ時代からのファンだよ(笑)