東京ヴェルディ1969−アルビレックス新潟

2−0。負ける気がしなかった。新潟の攻撃陣に怖さが全くなかった。残念ながら今日の試合ではボマ不在がどう影響するのか参考にならない。新潟の皆さん、遠くから来てくれてありがとう。今日のような試合では来年は逢えないかもしれないよ。厳しいけど。
平野はスタートから使いたいね。だからと言って誰を外すのかは問題だけど。広山は途中出場ということもありボールがあまり回ってこなかった。よく動いてたけどね。運動量が少ないチームだけに良い効果を生んで欲しい。
それにしてもヴェルディサポ少ないな〜相変わらず。別に改善策はありませんけど…でもサポでサッカーするわけじゃないしね。サポいっぱいいても勝てないチームもありますから。喧嘩売ってるわけじゃありません。別に新潟さんに対して恨みなんかありませんから。