試合後

id:kickyouさんと新宿の甘太郎でしゃぶしゃぶ食べ放題。意外に食えない。戸川のスライディングでお腹いっぱいになってしまったみたいです(笑)近くの卓の合コン(?!)酷いことになってるし〜まあ女のメンツ見たら納得でしたけど…(≧ω≦)b
食後にデザートとか食ってマッタリしとうとしたらid:kickyouさんの調べであと2分後の山手線に乗らないとウチの最寄りの駅まで帰れないとのこと…えっ?(;´д` )
とりあえず店を出て山手線に乗り、色々調べた結果どうにか帰れるということ。ふぅ〜良かった。どうにかなるとは思ってたけどね(V^−°)
最後に乗り換えて電車に乗ると誰かが俺を叩く。誰だよ〜と見たらバイトの女の子でした。飲みの帰りだって。みんな大変そうで頑張ってください。特に俺だよ!!(⌒◇⌒)