バイト

4月に入った新人の送別会を簡単にデニーズで行う。ってか俺がデニーズ行きたかったから付き合わせただけ。映画撮るから時間がなくなるそうで。すごいね。11月には戻って来たいと言ってたけどどうだろう?逃げるかな?良いキャラなんですがね。もったいない。
1日中バイトの後、デニーズ。なぜかかなり盛り上がってしまう。やっぱこのメンツじゃなければ確実に辞めてることでしょう。いじって、いじられ、足を引っ張り合い、褒めてみて、落とし、ボケ、ボケ殺し。何かよくわからんキャラの集まりです。
デニーズで粘った後、深夜、ドライブに出掛け、ビリヤード場へ。あんまビリヤード面白くないのね。久々にそう感じました。それよりテーブルサッカーが置いてあってそっちで軽く盛り上がる。ここの施設にはボウリングもあるのだが丁度1年前バイトの先輩たちと来たな〜と思う。なぜなら18日は私のバースデイですよ。去年も今年も別に祝ってもらうためにここに訪れたわけではないけど来ましたね。奇遇。