誕生日

8月18日は俺の誕生日。清原和博の誕生日。中居正広の誕生日。KEIKOの誕生日。その他大勢です。
ビリヤードを終え、すき家に朝食を取り、帰宅することに新人を家まで送り、その他3人はバイト先に
時間は6時くらい。あ〜眠い。この日もまた11時からここでバイト。バイトのない1人は帰り、結局バイト先で寝ることに。またか〜。でも大して寝れない。このバイト先の休憩室にいると憂鬱になります。方角的に何か悪いんでしょう。Dr.コパ先生教えてください。1時間ぐらい寝てバイトに。早い時間帯に元店長が来店する。この人好きなんだけど話すことないな〜お互い。しかたない。昼間は普通。夜は混む。だるい。1分でも早く寝たかったです。こんな誕生日。別に嬉しくないしね。逆に嫌ですわ。うん。