いや〜

楽しかったぜ!大兵馬傭展と中国国宝展。いや〜大昔の人があんなもんを作れるとはね〜凄いですよ。兵馬傭に行ったときの感動が少し蘇ってきました。でもまた中国に行ったとして、兵馬傭に行くかと言われたら微妙ですがね。中国の歴史を勉強するのも良いんですが英語の勉強しなければ・・・本気でNOVA行こうかな〜英語喋れないけど喋りたいわ・・・
あ〜それと困った電話が・・・11月13日14日にサッカーサークルの合宿があるから来てくれって・・・僕で良いんですか?!って用事もあったりなかったり・・・サッカーあまりやりたくないし・・・
ありがとう、id:kickyouさん、もみ穴さん、モリさん(でいいですか?)・・・