東京ヴェルディ1969

やれば出来るんだよ。おまえら。初めから走ろうよ。走ればあんなにチャンスが作り出せたじゃないか。昨日は間違いなくおまえらが完全にセクシーフットボールだったぜ。一樹な〜いっぱいシュート練習したのに最後は思いっきし、振り切っちゃったね。浦和戦の時みたいな落ち着いたシュートをして欲しかったな。昨日のおまえの試合後のコメント・・・泣けるよ。すげぇ〜よ。間違いなくヴェルディの11番はおまえだから。義成も1対1は完璧に抑えてたよね。よくやったよ。
        ウーゴ    大 悟
         慶 行 山 田
中盤はこれが面白いって言われてるけど俺もそう思う。ウーゴや大悟はよく動いてボールに絡んでたよ。感謝。あ〜でもあのダービー用の応援歌いらなかったな。もうなんかそれどころじゃないから!って感じでした。相手がガスだろうと何だろうと。俺らもカモンヴェルディでよく呼び込んだけどね。足りなかったんだろうね。もっともっと大きな声を出してやりたかったさ。悔いはないって言ったら嘘だけどよく頑張ったよ。選手に感謝。そしてこれを次に繋げよう。浦和頑張れよ。ガスと浦和じゃチームの差は歴然だけど・・・