東京ヴェルディ1969

ようやくUSBケーブルが見つかったので載せることが出来た。これでも一応、先週土曜の日立台のヒーロー「森本貴幸」選手です。俺のデジカメではこれが限界。デッカく載せてみました!!
次の天皇杯はどんな2トップで行くのか。出来れば明日(木曜)に久々にランドに練習を見に行きたいです。桜井―平本に戻すのか、前節同様、桜井―森本なのか、それとも平本―森本なのか。飯尾一慶というオプションもありますがね。誰が出ても点を決めて欲しい。京都は崔龍洙には注意ですかね。やはり脅威なのか。まあ相手が誰でも普通に勝ってくれ。ってか京都のオフィシャルのトップページに「東京ベルディ1969」と・・・舐めやがって。絶対勝つ!!