サッカー

ランド行こうと思ったけど雨降りそうだから止めた。雨降ったら夕方からのサッカーが中止になり、無駄に大学の授業をサボることになるからね。俺の予定では晴れててランド→サッカーだったんだけど大学→サッカーになってしまった。そのサッカーは初心者が多いから大丈夫って言われていったけど本当にそんな感じだった。見た感じはそうでもないんだけどいざやってみると・・・しかもやりたいポジション(FW)できなかったしな〜センターバック2回とボランチだった。センターバックはフラットな4バックみたいな感じだったから楽だったな。やることねぇ〜みたいな。でもボランチは酷かった。俺が1ボランチの試合だけ失点を許したからね。全然イケてないんだけど初対面で声を掛け合わなかったからマークがチェンジしても・・・みたいな。俺も誰を捕まえればいいのかわからんし、それ以前に足にボールがつかないし・・・攻めたかったな・・・最近の俺の主流は泥臭いゴールを決めるのだからね。