試合後

試合が終わって祇園の方に行こうとと思ったらバスが行ってしまったので京都駅に戻るバスに乗ることに。あまりの疲労からついても起きず、女子高生に起されてしまいました。ヒドイ。
それでまたバスに乗り五条坂に。人が多いのね〜やっぱ観光地。清水寺行ったけど人が多すぎて中には入りませんでした。何か東京よりも人のいるところだな〜って感じた。京都は。
その後は祇園まで出て、四条烏丸通って歩いて京都駅まで帰りました。バス停に人多すぎだし、道も混んですしで。途中でまた「SIZUYA」見つけたから買っちゃった。何か新作の菓子パンが美味かったな。あと鳥ごぼうも美味かった。ペストリーっての何種類か食ったけど美味かった。某パン屋より美味いな・・・
京都駅は大きなクリスマスツリーが立てており、人がたくさん、カップルがたくさん、携帯のカメラたくさんでした。京都駅は綺麗だね。一番上から下を見ると綺麗だ。1人で何やってんだか・・・でも時間余ったんでしょうがない。帰りのバスはよく寝れました。めでたしめでたし。