東京ヴェルディ1969

肝心の試合のほうですがJ2と戦うって大変ですよね。負けられないって思うのか負けるはず無いじゃんって思うのかでだいぶ違うよね。でも気を抜いたら負けますよ。天皇杯まで相手の調子に合わせてプレーしていてはやばいっしょ。この試合はミスも多く、らしくなかったな。中盤でのパス回しでのミスが出て、自分たちのペースも作れないし、シュートまでいけない場面も多々。つまらない試合。でもこういう試合でも勝つということに意義があるんだと思う。どんな形でも勝つ。サクも言ってるように「こういうゲームの戦い方も学んで、次につなげたい」。ですね。本当に次につなげてください。
そして我らが相馬崇人。この人からのプレーのみが決定機を演出してました。ミスをなくし、経験を積めば不動の日本代表間違いないでしょう。
あと飯尾も短時間で頑張ってました。スタメンに選ばれるように頑張れ!!
あと西京極は試合途中で他会場の結果出しちゃうのね。イタリアとかじゃあるけど日本じゃ珍しいな。佐川急便の結果にみんな驚いてました。むしろ勝ってくれ!と。
とりあえず1つ1つ勝ちましょう。名古屋は去年も勝った相手、勝とうよ!!