サッカー

最近サッカーやりたくてやりたくて・・・特にみんなが集まれる夜中に出来る場所がないかとバイト3人組で近くを車で回りました。まあなかなか出来そうなところもありましたね。暗くてボールが見えにくいより冬で寒いのが気がかりですがね。バイトで俺のヴェルディ好きも承認され始め、「ヴェルディ勝っちゃったね・・・」って言われたり、バイトの女の子にドイツ戦見に行くと言うから日本代表のユニ貸してって言うから貸してやったり。あのバイトをサッカー一色にしてやりますわ(笑)みんなでサッカーやりましょう!!知ってる人も赤の他人も。
そんで色々回ってて帰ろうかと車で信号待ちしてたら、後ろからぶつけられました・・・「おい!」と思ってすぐに飛び出したのですが外傷なし・・・リアクションに困り、加害者を許してやることに。本当は警察呼ばないといけないんだよね。あとから何らかの症状出るかもしれないから。しかも相手は完全に飲酒でしたね。まあそいつがどうになったところで俺には利益ないのでどうでもいいのですが。示談金とか貰ってもある意味、汚い金だから使えないし。
まあ話が逸れてしまったがみんなでサッカーやりたいな、と。冬休みになるしチャンスだね。