東京ヴェルディ1969

長崎は正式に断念することに・・・ってもうこの時期じゃあね〜
俺のヴェルディ愛はこんなもんですよ。残念ながら。リアルタイムにTV見れたとしてもあんま意味ないのでおとなしくバイトしてます。俺も頑張るからお前らも頑張って・・・マジ、すまない・・・
俺のとってのヴェルディって「Can't Help Falling in Love」だね。
「愛さずにはいられない」
エルヴィス・プレスリー様の曲でハイスタとか色々な人がカヴァーした曲のタイトル。俺この曲好きなんだよね〜
まあそんな話はどうでも良いとして・・・サポ少ないなかでプレーさせてしまって本当に申し訳ない。お前らはJリーグの中でも屈指の面白いサッカーやってるし悪くない。サポが居ない原因は何だろう・・・俺か?