ザスパ草津!!

いや〜試合は延長からしか見てないっス!だって興味ないもん。家に帰ってきて早々に「ザスパもう少しで勝てたのに・・・」と言われたのでもう終わったのかと思ったら円陣組んでるし・・・え、延長やん!!
頑張ってたね。すごいすごい。もっともっとマリノスを苦しめて〜って思ってたら勝ちやがった・・・あっ・・・何やコイツら・・・9人で勝つなんて・・・
でも感動しません。興味ありません。ごめんなさい。だって敵ですもの。
籾谷・山口が次出れないし疲労も溜まっているだろうし、小島さんも足やばそうだった・・・
ウチとしては絶好のチャンス!!油断せずにボール回せ!!
それにしてもウチ的にも次はまともなレフェリーを頼みます。次だけとは言わず常に。勝っても主力が出れないようでは悲しい。レフェリーって大変な仕事であるとは思うけど自分が主役にはならないで!!