東京ヴェルディ1969

バイトだったのに無理言って14時で帰してもらった・・・もちろんヴェルディの試合をTVで見るために・・・
ダッシュで帰ってきたら3−0で勝っててホッとしました。まさかとは思ったけど油断のならない相手だからね。ただ俺が見始めてからかどうかわかんないけどすげぇ〜省エネサッカーしやがってる・・・まあ短期決戦だから次の試合のことも頭に入れないとね。残り30分ぐらい見れて良かったです!!しかし次はやはり長居か・・・
長居の為に色々な手配だの、いかなる状況にも対応できるように対策も練っています。まあ見切り発車もOK!でしょう。大阪ぐらいなら。
ところでところでトップチームが残っているのも嬉しいことながら高円宮杯第16回全日本ユース(U-15)サッカー選手権大会の準決勝でウチのジュニアユースがFC東京U−15深川に勝ったため25日に国立でアビスパ福岡U−15と決勝戦天皇杯の浦和対磐田の前にやるんだよね。おいおい、だったら俺ら国立にしてくれよ。
しかしこれだけでなくJユースCUP2004の決勝トーナメント2回戦で大分トリニータU−18に勝った。弦巻抜きで・・・やった!次は準決勝で23日に長居第2でサンフレッチェ広島F.Cユース・・・強い相手だ。高円宮杯第15回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会ではコテンパにやられましたしね。ただこれも勝ったら26日に長居で決勝戦!ん〜こっちも前みたいに天皇杯の前座の試合にして欲しかったな・・・前にヴェルディがベスト4になった1999年の天皇杯で長居に行ったときは横浜と神戸の決勝戦やってた。そのときの横浜のメンバー今見たら凄いんですけど・・・

GK:榎本
DF:松井 小原 数馬
MF:田中 金子 鈴木 飯田 後藤
FW:斉藤 坂田

隼磨居たのね。坂田も・・・まあどうでもいいか。ってか俺は26日までは残れないのよ・・・応援したかったな・・・
そしてもう1つ。全日本女子サッカー選手権大会ベレーザが勝ち残っていて29日の準決勝でTASAKIペルーレFC に勝ったら元旦に天皇杯決勝の前座で決勝戦が行われる・・・
いろんなところで緑が日本サッカー制覇しそうなんですけど(笑)まあそんなに上手くは行きませんよね。