大学

今日は大学でスペイン語のテストだったな。でも全然勉強する気はなかったのでありのままに受けました。ほら、俺って10年に1人の天才だからそんなもん楽々とパスしてしまうのですよ(笑)ってか正直、簡単でした・・・たぶんAでしょう・・・
あとこの授業のメンバーで飲み会を開くことになったらしい。今更・・・って気もするけど案外微妙な仲だった方が良いときもある。今後に繋がる会にするしかない。
あとゼミの面接があったんだけど面接シートっていうのに大学入学後に読んだ本で一番印象に残っている本は?とか質問だったのですが今更ながら考えてみると全然面白くない回答をしたので俺に対する食いつきが悪かったな。まあサッカー優先主義を取りたいんで金曜という時間は俺にとっては微妙なんですがね。