大阪です

久々にマンガ喫茶なんか入ったりして時間をつぶしています。帰りの交通手段は帰りにならないと分からないというルーズさ。まあ明日の8時頃までに家に着けば問題ないです。
ところで今日の試合どうなんでしょう。ヴェルディが勝つとは思うのですがガンバって怖いチームだな〜
まあうちは前走がザスパ草津戦ということで楽々勝利。対するガンバ大阪鹿島アントラーズということで厳しい試合だったと思います。
ということでヴェルディの勝利。と訳の分からんことを言い始める。
案の定あんま寝てないんできついです。さすがに。ただ大好きなヴェルディのためですからね。クリスマスだというのにこんな楽しい日が送れちゃっているわけですよ。いや〜テンション上がってきた〜〜〜〜やべぇ〜〜〜上がって来た!!だって勝ったら元旦国立だよ。考えてみてよ。俺らが元旦…張り切って長居に行きたいと思います。大阪制圧!!
ってか目の前にウインズがある…迷うのだがやめておこう。ロブロイはこない。デルタブルースあたりじゃないんかな。