東京ヴェルディ1969

ビデオを取り忘れた人へ

20:00 Jリーグ28東京ヴェルディ1969 (ch.181)
22:00 天皇杯準決勝 東京V vs G大阪 (ch.181)

21:55からアーセナルフルハムが「スカパー!サッカー祭り」の一環としてノースクランブル放送で放送されますがそれどころじゃないです!!
あと今日はもちろん新聞を買い込んで来ました。
ニッカン・スポニチ・報知・サンスポ・デイリー・トーチュウ
ヴェルディ関係でこれだけ買い込むのは読売撤退以来か?(笑)

  • 決勝チケット

オフィシャルのHPでも天皇杯勝戦チケット優先販売について出てましたね。一般の自由席400枚。小中の自由席は150枚。火曜の12時からクラブハウスで販売するようなのだが行けないな。まあローソンとかにもまだ残っているという噂や金券ショップでは定価割れしているというのでクラブハウスが遠い人は行く必要はないでしょう。でも1人でも多く国立を緑色に染めて欲しいです。今回見逃したら次はないです!!

  • 独り言・・・

まだ余韻が冷めないっていうか・・・このままテンションが高いまま正月を迎える気がしてならない。今日、朝からバイトに行ったら「ヴェルディ勝ってよかったね」的なメッセージが書き残されていました。凄い汚い字でまるで小学生の低学年が書いたような字だったがとても嬉しかった・・・が!まだまだ終わりじゃない。次、勝ってようやく完結するのであってまだまだ泣いてる場合じゃないよ!喜んでる場合じゃないよ!浮かれてる場合じゃないよ!こんなんじゃ決勝負けるよ!
でも昨日の試合の後にサンタの帽子を被った選手たちなんだがそういえば走ってゴール裏に来たんだよね。普段なら普通に歩いてくるじゃない。でもそうじゃなかった。これは高校サッカーの試合だったのか?!と思わせるような笑顔とはしゃぎっぷり!凄く嬉しかった。正直、ヴェルディのゴール裏って寂しいし、選手も嫌気が差してるんじゃないか?とかいらないことばかり考えてた。でも選手たちは大阪まで来てくれたサポーターを思ってサンタ帽子を投げ入れたり大切にしてくれてる・・・ありがたい限りだね〜何か俺らが感謝してしまう・・・