東京ヴェルディ1969

今日は1日バイトでした。オープン前に1人で開店準備をしようと思ったらお手紙が・・・
「優勝おめでとう」
・・・ありがとう。この店でも俺のヴェルディ好きは認知されました。
話を聞いたところ元旦はバイト先で「ヴェルディどうだった?」「ヴェルディ勝ったの?」って話が盛んに行われていたそうです・・・ん〜すげぇ〜
あと昨日国立に行ったてた奴が言うにはZEEBRAの弟のSPHEREという人が来てたそうです。しかも4人でピンク色でヴェルディの応援に・・・通ですね。ある意味(笑)
ってか俺、ヴェルディ好きだわ。改めて。この気持ちだけは誰にも負けない。ってか負けたくない。でも本当にハーツもヴェルディスタも頑張ってる。彼らのおかげで俺らが応援できるんだもん。彼らにももの凄く感謝。
元旦から良いので今年一年はやばいでしょうね。すべてサッカーのために。ヴェルディの為に。
ゼロックスも負けない。