東京ヴェルディ1969

そういえば柴崎貴広横浜FCにそのまま完全移籍しましたね。ってことは水原さんは残るのかな。義成にとっては水原の方が多少は刺激になってよいと思う。
そしてついに飯尾一慶フロンターレへのレンタル移籍が正式に決まった。残念にならない今回の移籍だが大きくなって帰ってきて欲しい。怪我だけはしないでくれ。
その代わりかフロンターレから町田忠道という選手が期限付き移籍で来る。名前は聞いたことがあるようなないような・・・ってかやられてたことがあるような・・・(笑)上背はそんなに高くないがヘディングが強いそうで。相馬のクロスを生かすためにも良い補強になるかも。
あと石崎前清水監督がヴェルディのコーチになるそうです。以前は良いという評判を聞いた人ですね。