EL GOLAZO

今日のゴラッソの14面のサポーターのココロというコラム、今回は東京ヴェルディ1969が特集されています。
そこで使われている写真はこの間の元旦の国立での写真なのですが私らが映っちゃってます。残念ながら。まあ小さいですがまあ以前に私がナンバーで映った2002年W杯の対チュニジア戦の時のものよりは確実に大きくなっています。年末の大掃除時に見つけた川崎最後の試合で貰ったチラシにはもっと大きく写ってしまってましたが・・・(笑)
いや〜それにしても8年なんかあっという間じゃないですね。長かった。もの凄く長かった。天皇杯優勝した後にファーストステージで17チーム中16位、読売撤退、スターの退団、李総監督就任、東京移転、降格争い、天皇杯優勝・・・
ようやくゼロから始められる。