バイト

ホールだよホール。平日の人数が少ないときに俺がホールやるといつも以上に動きが鈍いですから(笑)
でもまあ10時に終わってよかった。例の女子高生がまた俺と喋ってて店長に怒られるかも〜ってビビってるわりには俺に何とかやってよ〜だとか何々して!とか中々の尻に敷きっぷり。ってか俺って尻に敷かれてるタイプなんか〜と思ったり。相手は15の小娘なのにね。なかなか生意気なんですわ。俺もかなり仕返しますがね(笑)まあ確実に言えるのはこんなところでこんなことを書いてるのがばれたらキモイ扱いされるのは間違いないですね(笑)
ちなみに明日が16歳の誕生日だそうで・・・それでも16かよ・・・
そんな仕事終わって小一時間喋った挙句、送って行ってやった。途中俺は駐車車両に当て逃げしましたが・・・まあ触れた程度なんだけどね。
でもう1人の子分と友達を連れて夜までやってるブックオフだとか環2までラーメン食いに行ったりした。なかなかテスト中だとは思えない遊びっぷり。まあテストなんか人生という長いスタンスで考えれば糞みたいな出来事に過ぎませんから。